使ってみましたもっちり大豆

2012/10/8 
前から気になっていた洗顔石けん「もっちり大豆」をついに購入しました。

この石けん、モンドセレクションで銀賞をとったそうで、その信頼感となんといっても大豆という天然の素材から出来ていることもあって、ずっと試してみたいと思っていたのです。

さっそくつかってみたのですが、宣伝とおり、その粘る泡には目を見張るものがありました。これなら毛穴の汚れもしっかりとってくれそう。

そして実際に使ってみると・・・
う〜ん毛穴すっきり、しっとりという感じでとてもいいです。

先月より使っているつかっているつかってみんしゃいよか石けんといい勝負かも。

とりあえずつかってみんしゃいが終わるまで使ってみて、それからこの「もっちり大豆」を試してみて、いい方を続けたいと思います。
0

teacup.ブログ START!

2012/10/8 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ