2010/12/28

【AV動画】モデル・マリエの…【激似】  【動画】モデル・マリエの激似
モデル・マリエの激似AV動画を発見!

マリエといえば、タレントとしてモデルとして活躍していますが、
そのマリエの激似AV動画があるらしい…

ROCKETから発売されるこの作品。
マリエの激似女優は阿部リオンという女優。
マリエ本人ではないかと疑いたくなるほどの激似!
すでにみたという方が多いかもしれませんが、この激似動画をどうぞ!

>>【話題の激似動画はこちら】<<

クリックすると元のサイズで表示します

『スペインと日本のハーフ美人!
マリエ激似の極嬢ニューハーフ独占デビュー!
玉あり竿ありケツマ○コの締まりも抜群!
電マ、バイブ責め、3PでドMに目覚めちゃいました!』

このROCKETから発売されるこの作品
「あのセレブモデル マ○エ超激似 美人ニューハーフ衝撃デビュー! 阿部リオン」

一応マリエの激似AVなんですが、ニューハーフものなんで…w
興味ある方はマリエの激似動画をどうぞw

0
タグ: マリエ 激似 動画


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ