間違ったダイエットの危険性  ☆モデ痩せ ダイエットの方法

汗を掻きたい時、サウナ風呂に入る方がいらっしゃいますよね。
高温の風呂の中で汗を掻くのは、非常に気持ちが良い物です。

汗を掻いた事で、身体の水分が一時的に少なくなりますので
当然体重も落ちます。これをダイエットと勘違いして、入られている方が
居たとしたら、これは非常に危険です。

それがもし太られた方でしたら、心臓の負担が元々大きい上に
水分が減少した粘度の高い血液を、早く送らなければならないわけですから
その負担は、非常に大きくなると言うわけですね。

やはり、ダイエットは運動と食事をうまく調和させた、健康に基づいた
方法でなければ、危険だと知っておくべきでしょう。

もっと断言すれば、プロの指導以外はやるべきではありません。
その他の自己流や、書店に溢れる、ただ痩せるだけの為のダイエット本にも
危険は潜んでいるかも知れません。

ではプロの指導とは、どの様な点が優れているのでしょうか。
その一例を御紹介しましょう。

⇒ プロの指導で体型が美しくなるようにダイエットしましょう

「モデ痩せ」の開発者はプロのアドバイザーであり、いつも身体の健康を
一番に考えています。
それは人間に取って、健康が一番の美しさだと分かっているからです。

「健康を損なわずに痩せて欲しい。その為にはどうしたら・・・」。
思い付いたのは、身体に負担を掛けずに消費カロリーを増やす事でした。
人間本来の機能を呼び覚まし、細胞を活性化する事に行き着いたのです。

そしてその方法は、誰もが実行可能な食事の改善です。
無理なく、続ける事が可能なルールと言うテーマがクリア出来ました。

この様にプロとは、健康とダイエットを両立出来る点が優れているのです。
身体や食事に付いて、深い知識と経験が無ければ導き出せません。

⇒ 美容と栄養に優れた食事の取り方こそ、モデ痩せのダイエット法なのです。

プロのノウハウが生きているスーパーダイエット法、「モデ痩せ」。
貴方が健康で居たいと強く思えばこそ、こうしたプロの指導を
取り入れるべきなのです。
0
タグ: 口コミ 効果 感想



2011/5/27  20:55

投稿者:CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。



http://-ya5abl.achy.akb4488.info/-ya5abl/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ