お天気お姉さんでお馴染みの福田萌がマム毛ちょろりした衝撃的な放送事故動画を発見したので紹介です!
2012/1/16 | 投稿者: 福田萌 放送事故

福田萌の卑猥な放送事故の全貌が明らかに?!!!


まずはこちらをご覧頂きたい↓↓↓


》》マム毛まで?!衝撃放送事故動画《《

 福田萌の放送事故

「一狩りいこうぜ!」などでMCと務めるタレントの福田萌(ふくだもえ)!
先日、人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦と真剣交際が発覚して大きな注目を集めましたよね!!

 福田萌の熱愛報道

そんな福田萌が注目を集めているのは、中田との熱愛報道だけではありません!!

というのも、福田萌はいろんなバラエティ番組に出演しているわけですが、
これまで出演した番組内でとてつもなく破廉恥な放送事故を起こしているんです!

その福田萌放送事故を見たくて、YouTubeなどで探していたんですが、すでに削除されていて…
ですが、その動画をアップしているサイトを遂に発見したのでここで紹介しているわけです!!

実際に福田萌の放送事故動画を見てみたんですが、あの床に転んだ瞬間に股間見てください!!
ショートパンツの隙間から、かなりsexyなランジェリーが露出しているんです!!

しかもよくよく見ると、パンティからマム毛らしきものがちょろりんと見えてしまっている放送事故が!!!

この福田萌の姿、もはや、放送事故の範囲にはおさまらないのでは?!!!
さすがに、女性タレントがテレビでマム毛を出してしまった放送事故はアウトだと思いませんか?

 福田萌

とは言え、僕は福田萌はすごく好きなタレントさんなので、
こんな放送事故動画を発見できて大満足でした!!

貴重な福田萌の放送事故の瞬間を是非とも堪能してきただきたい!!!


福田萌のファンなら必見ですが、そうでなくともかなり興奮できる放送事故の瞬間ですよ!!
0




AutoPage最新お知らせ