2011/9/29 | 投稿者: moerkfok123

私の仲の良い女友達のお話です(´∀`)

彼女と私は大の仲良し♪
スパッと竹を割ったような性格の彼女といると楽しいし、私自身も「偽る」ことなく接することが出来る気がして様々な相談などをしあっています(´∀`*)

そんな彼女はまるで「ハンター」のような女性(笑)
必ずといっていいほど「この出会い sexと付き合いたいっ!」というと100%恋人になれるんです。
そんな彼女を見ていて
「不思議だなあ」という気持ちと「羨ましいなあ」という気持ちを持っていました(*´σー`)

凄く美人というわけでもありませんし、スタイルが凄く良いわけでもない(やせてはいますが)
そして性格も異性の前でも態度を変えることがない彼女。

何でもハッキリ「ずばっ」っと斬ってしまう女性って男性は苦手という人が多いと思うのですが・・・。

一度「どうして必ず付き合えるの?」と聞くとこんな答えでした。
「ツンデレだよ」と(笑)
人妻欲求の前では強気でハッキリしている彼女。
しかし、好きな人と2人きりになると「デレ」になっていたようです。
そこは私も気が付かないところですよね(ノ∀`)

「自分の前では‘甘えん坊‘になる」
と思う男性はどうやら優越感を覚え、そんな「自分しか知らない彼女」に夢中になるらしいのです。

彼女のその「技」。少し学ばせて実践させてもらおうかと思う私です(つω`*)
0

2011/9/27 | 投稿者: moerkfok123

ドライブにしてもドライブではなくても、気に入った女性をデートに誘うってデートするならば、少し季節を重視したデートをするのも良いでしょう。特に自然を満喫して、自然を楽しむデートならば四季も一緒に楽しむ余裕も欲しいものです。春でも夏でも秋でも、そして冬でも空には素敵な夜空が広がっています。もちろん晴れた日です。曇った日はやはり星を楽しむデートは不利になってしまいますから十分に宇宙を感じることはできないでしょう。人工的なプラネタリウムももちろん良いですが、実際の四季に従ってデートして、その四季の星座を探すのも良いでしょう。天文にあまり詳しくない人は図書館で星座の本の一冊でも借りれば十分の夜空の星を探せるでしょう。こうしたデートは自然ならではのものですからとてもロマンチックです。ただ夜空の星を見るだけのために、気に入った女性を山奥まで連れ出すのは止めましょう。特に人気のない山奥などに連れ出すと怪しまれてしまうので何かのデートに混ぜてそれほど遠くに行かないような場所で少し可愛く星探しをすると良いでしょう。遠出するのはもっとその女性と仲良くなってから、一泊旅行を兼ねていくと良いでしょう。あまり焦らずじっくりと攻めましょう。
0

2011/8/18 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ