カラオケ大好き

2012/4/16 
昨日、彼氏とフリータイムでカラオケ行ってきたんよ〜。
でもあんまレパートリーないし、毎回同じのばっかで飽きてきてさぁ。
だから、年代別のメドレー歌ってみた♪
95、96、97年のベスト25(笑)
てか何を元にしたランキングかは不明(笑)
25曲のメドレーやで・・・。
1曲につきワンフレーズだけやった(笑)
でも以外と歌えるもんやね。特に好きやった訳ちゃうのに、耳に残ってるんやなぁ。
ただ、「これ誰やっけ?」って歌いながら考えた(笑)
最近のは全然分からんけど、やっぱ90年代はえぇわ。次行ったら98年〜歌お(笑)
最近のカラオケでの不満やねんけどー、本人映像が減ってる;ウチの好きなバンドだけかなぁ?前はもっと配信されてたのに。
てゆうか、リモコンみたいなやつ全然電池なくて、曲をリクエストしては充電し・・・の繰り返しで大変やった(笑)
カラオケ大好きやけど、音痴やから初めての人とは絶対行かん!
昔行った事ある友達でも今は嫌や!
学生の時は自分が音痴って自覚なかったのよね(笑)
今では彼氏の前でしか歌わん。
だからウチの歌声はレアやで!
って誰も聞きたくないか(笑)
上手くなりたーい!!
0

男性には想像しにくい悩み

2011/12/22 
マイノリティーは生きていくのが大変だと実感。

先日、友達と一緒にランジェリーを買いに行ったときのこと。
私はきっと、身長も体重も世間で言う標準サイズ。
だから洋服だってランジェリーだって、サイズの問題で特に困ったことはない。
けれど、一緒に買い物に行った友達はモデルのような体型なんですな。
モデルよりグラビア??
とりあえず胸が大きいのです。
だけど、これは本人にとったら自慢でもなんでもなく、本気で困ることらしい。
スーツも上下でサイズが違ったり、可愛い服を着ても胸元のせいでエロティックに見えてしまったり。
なにより一番の悩みは、大きい胸の人はブラのデザインが可愛くないってこと。
そして値段も張るということ。
見た目で可愛いのはどうしたって標準サイズまでみたい。
同じデザインでも、多きいサイズのブラって本当に可愛くなくって。

男性の好みとは違うかもしれないけど、マイノリティーに属する女性が最終的に思うことはひとつ。

「やっぱり標準が一番」。
0



AutoPage最新お知らせ