新たな一歩  

今年、3月、初めて後輩に、ズータンズの曲を聞かせました。
カウボーイいい曲だと言ってました。
初めてライブでカウボーイを聞いた時、本当に泣きそうになりました。
カウボーイを聞いて前に踏み出すことができたのは、言うまでもありません。
こんなにいい曲を作ってくれたこと本当に感謝しています。
専門もあと1年で卒業。
ただ今就職活動真っ最中でございます。
これから自分の進むべき道を決め、向き合い、壁を乗り越えていきます。
1人じゃないから乗り越えられます。
現実そんなに甘くないってことも分かってます。
今は色々経験して、それからさらに上を目指すのも一つの道かなあと思ってます。
そしてさらにひとまわりもふたまわりも大きく成長して、メンバーに会いに行きます。
新たな一歩を踏み出した今。
自分の進むべき道を失わないように、真っ直ぐ進んでいきます。
陰ながら、応援していただけると嬉しいです。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ