2011/12/22

腰痛で外出禁止!  

今日は、お出掛けしようかなぁ〜って思って思ってたのに・・・腰が強烈に痛いーっ!!!!昔から腰痛はあったけど最近ホントキツいなぁ〜(*_*)なんでか座ってても寝てても痛い時すらあって・・・病院行こうかなぁ〜ただ病院行っても何してくれるかがもんだいだよね!結局貼り薬もらうだけで終了!とかそんなんじゃなんか・・・忌みない気が・・・やっぱり整体とかかね!でも高いらしい・・・接骨院?あそこは保険使えるんだよね?!やっぱりとりあえず接骨院かぁ〜ぁとにかく今日お外出は禁止だな!子供は、公園行く〜っ!外行きたい!って大騒ぎしてるけどぉ・・・これをどうしようか?お菓子作りでもしようかなっ!まだ2歳だからうちは、こういう時いつも白玉子をコネコネさせて最後飽きてきたぐらいに丸めて茹でてハイッ!出来上がり!きなこと〜っても甘くしたやつをかければ娘は・・・ハッピー!(^―^)vこれでお出かけ出来ないのカバー出来たかな?(((・・;)
0

2011/12/21

とても負担が大きい  

私のおなかの中ですくすくと成長中の赤ちゃん、現在9週目に入りました。相変らずのつわりに毎日悩まされてはいますが、なんとか仕事も行けています。ひどい人は入院したりもしちゃいますからね。私はそこまでじゃなくてまだ良かったです。ただ、料理をすると臭いが駄目にすぐに気持ち悪くなってしまうので、愛する旦那様に料理をしてあげれなくて迷惑かけちゃってます・・・・。
そろそろ母子手帳ももらいに行かないと駄目なんですけど・・・。私の住所はまだ実家においたままなので住所を変更しないと、今住んでいるところで母子手帳もらえないんですよね。転出届けを実家で出して、こっちで転入届けださなきゃいけないし。面倒臭いです。だって実家まで1時間かかるからその道のりもさらに面倒。そうそう、大切な事なんですが、まだ入籍もしてないんです。この前ブライダル雑誌読んで知ったんですけど、籍入れて苗字が変わったら、免許証とか銀行とか保険とか全部手続きしなきゃいけないんですよ。私、面倒くさがりだから、それを知ってしまうとかなり重荷に感じてしまいます。入籍ってめでたいことだけど、裏ではとっても面倒なことなんですね・・・・。ってかなりブルーになってしまう私。情緒不安定なのかしら。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ