婚約破棄の大変さ

2014/4/3 
婚約を破棄するのは意外と大変なことなんですね。
指輪とかを用意しているからというのはあるのでしょうけれど、
それにしても婚約を破棄するだけで慰謝料を請求されたりするということがあるのが普通らしいです。
男性が婚約をやめようと言い出した時は確実に慰謝料を請求されるということでしたけれど、
大変なことだなと思いました。
しかしながら、結婚は貯蓄がないととか借金がある人はNGらしいのですが、
その時は案外麻痺していて、それぐらいの金額ならまあいいだろうかと思って結婚したバカがここにいます。
そして結婚してから案の定苦労しているわけですけれど、
他の人は借金があると分かった時点で賢くさよならしているようです。
それを見習えばよかったなと今更ながらに思ったりもします。
結婚も難しいものですね。
結婚したら旦那が突然変わるということもありますし、してみないと分からないものですが、
結構現実厳しいものがあると思います。
それでも結婚したからということで、取りあえず続いているというのが現状かもしれません。

自然消滅

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/
0

名前付けの大変さ

2014/3/31 
いやはや、幼稚園の持ち物名前付けには骨が折れます。
時間がかかるし、ありとあらゆるものに名前を付けるということになると、
意外と大量に名前を付けなければならないものがあることに気づかされました。
下着に靴下に、シャツにズボンに、靴にとかいろいろと考えていると相当な数になりました。
それに名前ペンを使って名前を書くとなると、本当に大変な作業です。
しかも、ひらがなを書くことに抵抗がある私は、できる限りは自作の名前シールを使っていますけれども、
それも数が膨大に必要だったり、それが使えないものも多数あって、
本当に面倒な作業だなとため息がでました。
しかしながら、それでも取りあえずは子どものためですから、
まだひらがなを読めない子どものために、目印を考えたり、いろいろと工夫することになりました。
字が読めないというのもまた困りものですよね。
誰もがいつかは読めるようになるとは分かっていても、意外と初めて教えるのも大変なものだと、
今更ながらに気づかされました。

目元美容液

http://www.yahoo.co.jp/
0



AutoPage最新お知らせ