ギルドのイベント!  

僕が入って、からの初イベントだ!
そのイベント名は、(ゾンビ鬼)大阪では増え鬼とよんでいる。

ゾンビ鬼のルールは、鬼がたっちしてたっちされた人は、鬼になって
たっちしたほうも鬼になるのだ
たっちしたかしていないかが分からないので、
交換でおかないます。
交換したら、左下に表示があるので、
絶対にわかるはずです。
交換はある程度の距離じゃないと、
成立しません。
物と物をはさんで、いる時も成立しません。
とゆう事でルール説明を終わります
うむ結局、つかまってしもうたわ
0

ギルドのイベント!  

僕が入って、からの初イベントだ!
そのイベント名は、(ゾンビ鬼)大阪では増え鬼とよんでいる。

ゾンビ鬼のルールは、鬼がたっちしてたっちされた人は、鬼になって
たっちしたほうも鬼になるのだ
たっちしたかしていないかが分からないので、
交換でおかないます。
交換したら、左下に表示があるので、
絶対にわかるはずです。
交換はある程度の距離じゃないと、
成立しません。
物と物をはさんで、いる時も成立しません。
とゆう事でルール説明を終わります
うむ結局すかまってしもうたわ
0




AutoPage最新お知らせ