2011/11/14

【放送事故】小野真弓が温泉で乳首立ち!!【動画】  

小野真弓が温泉で乳首ポッチ放送事故

グラビアタレントの小野真弓
30歳になってもスタイル抜群ですが、
グラビアの休止宣言とさみしいばかりです。
そんな小野真弓の放送事故の動画を発見しました。

クリックすると元のサイズで表示します

小野真弓が温泉でのロケでリポートをする番組が
あったんですが、バスタオルの上から乳首がぽっちっと
立っていたんです
!!これって放送事故ですよね!?

乳首ポッチ放送事故の動画がアップされていた
サイトを張っておきます。

【温泉で放送事故・動画】

クリックすると元のサイズで表示します

小野真弓の乳首が立っているのがわかりますか?
バスタオルに潜むおっぱいの谷間がチラチラ見えてて、
たまりませんよね!!!

ぜひ小野真弓の放送事故の動画を見て、
エロい胸元に注目してください。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ