*注意書き*

このブログは千葉さん受けのBLCDの感想を思うままに書き連ねています。
ですので、興味のない方、嫌悪感を抱く方はお戻りください。

千葉進歩さんの美人声が大好きです。
ご本人様のほわほわしたお人柄も大好きです。
千葉さんの他にも、鈴木千尋さん、成田剣さん、遊佐浩二さん、神奈延年さんが大好きです。
千葉さん、鈴木さんは右側固定、成田さん、遊佐さん、神奈さんは左側固定が好みです。
・・・千葉さんファンのお友達募集中です。

2013/4/20

感想:神官は王に愛される  CD感想

神官は王に愛される
中井和哉×千葉進歩

2006年の作品です。
2006年作品、多いなあ。
・・・いい時代だったのですね、きっと。うふ。

国王×神官。
虹色の髪と目を持つ神官・冴紗様!
現人神になるため、去勢されちゃうって。。。
あ、大丈夫です、羅剛王が阻止しますから。
王、国より好きな人への思いを優先しちゃいますから。わはは。

千葉さんの声は、透き通った美しい声。
人間離れした、性別もつけられないような麗しい声です!!
さしゃさまー!!叫。
思い悩むところとか、しくしくよよよ、と泣き崩れる千葉さんに悶絶。

中井さんは強引な王様っぽさ、出てました!
冴紗大好き羅剛王。
羅剛王、不器用すぎるよー!
冴紗を好き過ぎて、思うようにいかないとキーってなっちゃう余裕のなさはカワイイです。

女性のストーリーテラーがいて、、、なんだかプラネタリウムみたい。笑。
ゆったり進むので、うとうとしながら聞くのにもってこいです。褒め言葉。
夢うつつで聞くのが贅沢なのです。
出てくるキャラは、みんな独特のセリフ回し。
時代がかった感じ。
セリフが口語体じゃないから、余計ファンタジー色が強いです。
こどものころ見聞きしてたようなおとぎ話のような世界観。
聞き始めは唖然としつつ、途中から入り込んでしまった。
ふたりとも最初から両思いなのに、すれ違い半端ないっす!
もー!
お前たち、まどろっこしいよー!
早くくっついちゃえよー!
このもどかしさがBLですね。

絡みのシーンも台詞が美し過ぎて、、、笑ってしまいました。
冴紗様、無垢すぎるせいか、丁寧な台詞が逆に恥ずかしいってばー!!
でもでもでも。
千葉さんの透き通る高めの声の吐息、えちい><
清楚なのにえちいとか卑怯だあああああ。

シリーズ化されていて、人気があるようです。
そのうち全部揃えて、全部一気に聞きたいものです。
ぜ、ぜいたくー。


以上



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ