*注意書き*

このブログは千葉さん受けのBLCDの感想を思うままに書き連ねています。
ですので、興味のない方、嫌悪感を抱く方はお戻りください。

千葉進歩さんの美人声が大好きです。
ご本人様のほわほわしたお人柄も大好きです。
千葉さんの他にも、鈴木千尋さん、成田剣さん、遊佐浩二さん、神奈延年さんが大好きです。
千葉さん、鈴木さんは右側固定、成田さん、遊佐さん、神奈さんは左側固定が好みです。
・・・千葉さんファンのお友達募集中です。

2013/5/8

感想:挑発トラップ  CD感想

挑発トラップ
小西克幸×千葉進歩

2005年の作品。
千葉さんの声って中毒性がある。。。
他のも聞きたいって思いが止まらず、またまとめ買いしてしまいました。
小西さんとのCPを2枚買っちゃいました。
その1。

弁護士×男タラシの大学生。
特定の相手と決めず、遊び人な感じの美人大学生です!
冬弥(千葉さん)が遊び相手だと思って付き合ってた大学教授(成田剣さん)
の変態っぷりが悶絶するくらい変態で素敵でした。
冬弥に本気になっちゃって暴走。
監禁して拘束しちゃって手も出ちゃって。
成田さんってこうゆう役最高に上手いですよね。←褒め言葉。
ナイスな当て馬で、本当GJ☆
成田さんの声も好きー。

この千葉さんの声、色気が半端ないー!!
真面目系の声ももちろん大好きですが、
この、チャラい(?)美人声もナイスっす!!
スレた発言が多いのも過去のトラウマからなので、
全部聞いた後聞きなおすと切ないんスー!!
親から愛されなかったのと、
誘拐監禁されたことがあるトラウマとで人を信じることができなくて、
でも、ひとりで居られないくらい寂しがりやな冬弥が芹沢(小西さん)に
徐々にほだされてく感じがニヤニヤポイントです。
冬弥の素直になれなくて可愛くない発言しちゃうとことかー!!
もー!!叫。

小西さんは強気な低音ボイスの弁護士さん。
かっくいー!!
成田さん、、、じゃなくって(笑)大学教授に監禁されてる冬弥を助けにくる王子様☆
強引に押し倒すくせに、冬弥に気持ちを伝えるところは可愛かった、かも。

絡みは4回?かな。最初2回がちょい強引目で、
強引にされちゃっていやいや抵抗する千葉さん萌え。
3回目の導入部分で水を口移しで飲ませるところの吐息がエロすぎてバタバタしちゃう。
息遣いが、もう、ズルイ!!
キスシーンだけでも素晴らしい!!
4回目の絡みは、大学教授のところから救出されたあとの「消毒」(笑)
ちゃんとお互いの思いが通じた後なので甘々でした♪

あと、個人的にバーのマスター役の飛田さんの声も美人過ぎてニヤニヤ。
「冬弥さん」って諌める声がキレイすぎです。
最後のトラックのバーでのいちゃいちゃケンカが可愛かったです。


以上



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ