2011/11/10 | 投稿者: 流星夜

韓国料理って好きで、冷麺とかチャプチェの麺とか売ってるとこを見つけちゃいました。
韓国の人気チョコや化粧品なんかも手にはいるから嬉しいね ´з`
スターグッズや食品・コスメなど!
色々揃う韓国ショッピングセンター
★☆韓国市場☆★

0

2011/10/28 | 投稿者: 流星夜

こんにちわ

始めたばかりのブログなのに、更新してなくて〜ゴメンナサイ

もう今年もあとわずかになってしまいましたね☆

今年は何か良いことありましたぁ〜?

私はリアル(コンビニ工場)の仕事はいまいちというより最悪ですけど、お小遣いは少しずつ貯まるようになりましたよ〜^▽^

ケータイ携帯で、お小遣い貯めているんだけど、携帯使いづらい…っていうより指が痛い汗

1年我慢したけどもう限界…

絶対機種変更するぞ――っ

この次は新しい携帯だといいんですけどね☆

でゎまた読んでクダサイネ^▽^
0

2011/9/30 | 投稿者: 流星夜

コンビニコンビニのお弁当など作っている工場に勤めている、流星夜(りゅうせいや)と申しますっ!

このニックネームの流星夜は北欧をイメージしたリネンウォーターなんですよ!
ゲームサイトの景品だったんですが、気にいったので使ってますが、イメージとは正反対のキャラしてま〜す♪
これから、会社の愚痴や趣味など書いていきますので、是非読んで下さいね〜^▽^
どうぞよろしくお願いしますバイバイ
0

2011/9/22 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ