2010/5/25

あなたの 日記   日記

ドブリー デン(チェコ語)
本日のラッキー度1位はO型の射手座の男性
↓こういうの好きなんです
神社の狛犬は犬ではなく、獅子同様、想像上の動物。
読んだらわすれちゃってもいいんですよ。
↓こんなキャッチの製品があったら買いますか?
◆◆残り○○個告白寝ている間にメタボ撃退の秘伝◆◆
9割引なら買うかも....
今日は、この辺で....
[PR]地ビール 骨盤ガードル 
0

2010/5/24

大昔の コラム   日記

昨日はどんな一日でしたか?今日はどんな一日にしたいですか?
本日のラッキー度1位はA型の蟹座の男性
今日、紹介したいのは......
馬は視界が350度もある。
え?それだけです。
↓またしょうもないキャッチコピー作っちゃいました。
◆◆もう迷わない一発必中ほんの14日でメタボ撃退の秘密◆◆
10円なら買ってもいいかな..どうします?祭りの夜店で売られてたら(笑)
笑う門には福来るですよ。あはは。
[PR]紫外線対策 愛犬グッズガイド 
0

2010/5/23

大昔の 雑記   日記

グ ドッグ(スウェーデン語)
本日のラッキー度1位はAB型の天秤座の女性
そうそう、これ知ってます?
「質量保存の法則」を発見したラボアジエは、フランス革命のときギロチン刑で死んだ。
え?それだけです。
↓こんなキャッチの製品があったら買いますか?
◆◆告白過激にメタボ撃退無制限◆◆
500円くれれば、引き取ります。
終わります。また会う日まで〜〜〜〜〜
[PR]NIKE 紫外線対策 
0

2010/5/23

美人OLの 記憶   日記

猫に朝から起こされました。眠いです
本日のラッキー度1位はAB型の山羊座の女性
雑学本で読みました。
儒学の祖、孔子には、全世界で300万人以上の子孫がいる。
...だそうです(笑)
↓またしょうもないキャッチコピー作っちゃいました。
◆◆家政婦は見た今ならほんの1ヶ月でメタボ撃退プロ仕様◆◆
どうですか?ちょっと笑えましたか?
さてと、そろそろ帰ろうっと???
[PR]知育玩具 なんでも検索探偵団 
0

2010/5/22

美人OLの 雑記   日記

ブオン ジョルノ(イタリア語)
本日のラッキー度1位はO型の山羊座の男性
↓こういうの好きなんです
猫にアワビを食べさせると、耳が欠けるおそれがある。
まぁ、そういう話もあるということで。
↓またしょうもないキャッチコピー作っちゃいました。
◆◆期間限定モテるモテコーデ◆◆
10円なら買ってもいいかな..どうします?祭りの夜店で売られてたら(笑)
おあとがよろしいようで。
[PR]ジルスチュアート 母子手帳ケース ハンドバッグバトラー 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ