あにきデカシタ  

暫くぶりにプレイしたくなった某二次創作フリゲがあるんですが、
ダウンロードしにサイトお邪魔したらば…配布終了してました。
ちょっと前まで『修正中』だったのにナンテ不意打ち!!

(´А`)←こんな顔で転がっていたら兄貴が例のゲームを持ってました。
いやぁ…流石あにき、デカシタ!エライ!ステキ!!


あ、そうそう。新作BLGも2本出ましたね。
時間が作れそうもないので暫くプレイ出来ませんけれども。
兄貴が順調にプレイ進めてまして、そこそこまぁ面白いみたいで安心でした。
そんなに次々新作出るジャンルでもなくなったので、
悲しい気もしますけども、まったりプレイで丁度いいですかね。

なんというか乙女ゲの勢いが凄いですね…BL好きには厳しい世の中だなー。


話題になってるらしいシュタインスゲート[PC版]購入してみました。
前作のカオスなんとかも一緒に購入してみましたが、どちらを先にプレイすべきか。
さてはて。

いや、その前にクリアしなきゃならんゲームがあるんだが…。時間が…。
0

てすてす  

JUGEMをメインに使っているのですが、
余りにも最近スパムのオ下品コメントが多く乗り換えなんぞ検討したり。
ちょと試しに使ってみてます、いかがだろうか。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ