2013/6/2  20:33

今でも大切な思い出。  

クリックすると元のサイズで表示します
漫画あるんだね!(*^^*)
なんか久々に見て感動しちゃったよ!

2011/12/10  22:36

2011/12/10  

明日は会長杯です。
勝てば2試合!
高校生は強いからキツイです。
頑張ってくるね!

2011/11/6  15:57

2011/11/05  

今日勝ったよキラキラ
次は13日だ^o^♪

2011/9/25  18:38

2011/09/25  

お疲れ様キラキラ
ツーリング行ってきたよ!
マモル君のケガの話しも出てた^o^
やっぱりバイクは楽しいね!
天気も良くて気持ち良かったよキラキラ
エローさんのバイク見て懐かしかった♪
ジャンケン大会はグローブもらっちゃったキラキラ
美瑛裏の新しい道も走って勉強になったよ♪


クリックすると元のサイズで表示します

2011/8/27  9:04

2011/08/27  

おはよぅ^o^晴れ
朝一は曇ってたのに一瞬にしてすごい快晴になったね♪
会場設営も終わってこれこ暇なんでイレブンまで買い物に来たよ(笑)
散歩には最後の天気と見晴らしですチューリップ
マモル君も仕事頑張って!!グー

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ