2013/4/21 | 投稿者: momo

新学期!新学期は不思議と気分はウキウキなんです。春という季節がそうさせるかもしれませんが、新しい出会いの予感がする〜。大学のサークル活動で、今年は他大学の方々と一緒に花見をすることに!女子大だから、こんなときしかチャンスは無いわけですよ。

もう花見なのにカジュアル系よりも女子を意識してもらいたいから可愛い系で参加することに!もちろん大事なときはカラコン使用。だって目がすご〜く大きくなって、鏡で見ても数倍いつもよりも可愛い・・・と自己満足。

カラコンも種類が多いから何を選べば良いか?すごく悩みますよね。そこで、大学ですれ違う女子の目を観察しまくりましたよ〜。そこで1番印象深いカラコンをつけていた女子に、何を使用しているか聞いたところ くみっきー カラコン だったんです。

さっそく度入りをネットで購入して、花見に付けていきました!気合いも準備もバッチリの1日。出会い・・・それは突然に〜では無くて、なんと高校の時の同級生の男子と久しぶりに再開したら、予想以上に格好良くなっていた。

もちろん昔話で盛り上がり楽しい時間に・・・また逢おうということになったんです。恋に発展するかは?まだ判りませんが、彼の「可愛くなったんじゃない」の一言にノックアウト!人は、好意を持ってくれている人に魅かれるって・・・あるんですね。

すごく満足したくみっきーカラコン≪puream≫通販!いろんな種類や度入りもあって超オススメだよ!
0




AutoPage最新お知らせ