2011/1/26

もう1本!  

私の家には、柚子の木があるんですが、
ホットドリンクや料理に使ってるうちに、もうほとんどなくなってしまいました・・・。
柚子の木はもう1本あると便利なので植えようかな〜。
近所にも柚子の木を植えてる家があるんですが、
実が100個以上たわわになってます。
わお〜まだあんなにいっぱい・・と
ちょっと羨ましく思いながら通り過ぎてます。
よし、柚子の木をもう1本!
今、家にある柚子の木は実が小さい品種なので、
今度は大きめなのを買いたいです。
たくさん実がなったら、ジャムとかにしても良さそう。
0

2011/1/25

がんばれ〜  

初めまして!
今日からブログを書くことにしました。
どうぞよろしくお願いします

今、サッカーアジア杯の日韓戦を見てますよ〜。
1−1で前半が終了。
日本のパス、良いですね〜。
なんかこうインテリジェンスを感じます。
韓国相手にここまでパスがつながるとは思わなかったなあ。
惜しいゴールシーンも多かった!
後半は韓国の攻撃力が増すかもしれないですが、
日本チームはまだまだ魅せてほしいです。
日本、あと2点くらい入るぞ〜!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ