2009/11/18

(無題)  

お父さんのばか。

何で死んじゃったの。

何でなんもしてないのに。これからだったのに。やってあげたいこといっぱいあったのに。

怒ったことないし、いつも味方でいてくれてた。

よくわからないハイセンスなギャグとか、夏でも絶対半袖着ないこだわりとか、何事にもストイックなとことか、全部、ぜんぶ、お父さん。

いきなりすぎるから、まだ信じれてないんだよ?

こっちの気持ちも考えてよ!

最後だけ自分勝手すぎるよ!

帰ってきてよお父さん。お願いだよ。
0

2009/10/25

(無題)  

今日は良い日すぎて泣ける。

こんな幸せあっていいのか。

ありがとうありがとう。

社員サンが一番の幸せ。何あの仏なような笑顔は。神か。

ありがとうありがとう世界。この世に産んでくれてありがとうお母さんお父さん。

もうすべて許す。みんな大好き。ありがとう。
0

2009/10/20

ひさぷー  

今日メールする!

それでダメなら次さがす。

いつまでもモヤモヤするのはバカみたいだお^^

時間は有限なんだから。

特に学生は。

うぇーーーーーいヽ(´ー`)ノ
0

2009/10/2

きもちずむ  

あの時うちが「うん」って言ってれば、

今こんなにモヤモヤしてなかったのかな。

難しいぜ世の中!
0

2009/9/30

(無題)  

ひさ。

やっぱりうち好きみたい。

すきってなぁに(^ω^)

金曜に相談して、メルする!だって会いたいもん!

会いたいって思うことは好きってことで良いのかな。

当たって砕けてなんぼだぜ☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ