ゆれる  

どうして、優しい言葉をかけるの



どうして、今になって本音を語るの


もう、後ろは振り向かないと決めたのに


あなたの声で

こころが ゆれる
0

ふれる  

ドアをあけると、優しくハグしてくれる


ほっと一息できる


二人の優しい時間
何でもない会話
ただ、触れ合ってある時間

携帯の電話で現実に戻る


心に蓋をする瞬間
0

カンケイ  

私たちは、イトコ、奥さんいるし不倫?

ややこしい

でも、一緒にいるとお互いに心が自由になるのがわかる


誰にも言えないカンケイ

0

なに  

恋なのか、なのか、わからない


繋がってしまった縁。

あの人を忘れてしまった訳じゃない


でも、手を繋いだ時懐かしかった

結ばれてはいけない関係


二人の関係に言葉がいらない
恋人、愛人、そんな言葉じゃない


0

こえ  

苦しくて、苦しくて


叫びたいのに声がでない

誰かに助けを求めてようとしても

誰もいなくて

誰もいなくて


泣きたい
声をあげて泣きたい
0




AutoPage最新お知らせ