☆兄×弟カテゴリ☆  趣味・嗜好

セラフィム・スパイラル ※全年齢対象
弄り遊戯 ※18禁ゲーム
コイビト遊戯 ※18禁ゲーム
高校生探偵北詰拓シリーズ ※少女漫画
ペルソナ罪 ※コンシューマゲーム ☆追加
二重螺旋シリーズ ※BL小説 ☆追加

さて、共通点が判りますか?
0
タグ: アニメ 声優 漫画

 

☆ショートショート☆  物語

少しだけ、安心した。
真っ昼間、大きめな公園にはジョギングするお年寄りと、子連れの若ママたちと、制服のままの私と友達。
噴水の縁に腰かけて私たちは…。

隣で、大好きな友達が泣いている。
失恋したんだと、云ってグスグス泣いている。

「ごめんね」

そう云いながら、既にべそべそになっているハンカチで大きな眼を覆って。
私は、黙って傍に居た。
かける言葉全てが意味をなさないように思えて。

(わかるわかる)

よく、そう云って慰めるヒトがいるけど、判るわけがないから私は絶対、云わない。
友達を慰める術をもたない私は、傍に居ることしか、出来ない。
泣き止むまで、ずっと傍に居るから。
涙の理由も、私には意味がない。
彼女を泣かせる理由は知りたくない。
でも、彼女が「聞いて」というなら、喜んで聞こう。

大丈夫。

今は辛くても、絶対元気になれるから。
それは私が実証済みなの。
彼女に特別な感情を持余していると気付いた日から、私の天国と地獄の日々が始まった。
今は云わないけど。
大丈夫。
私が傍に居る。
絶対、ここにいるから。

鳩が、一斉に飛んだ。
羽ばたく音、舞う羽。
一瞬彼女がびっくりして、そのでっかい眼を見開いた。
つるりとこぼれた涙。
綺麗。
とても綺麗。

私は、あなたの笑った顔がみたいの。
だから、ずっと傍に居る。
それは私だけの秘密。
0

 

ようこそ、いらっしゃいました。  はじめに。

雑多な趣味のブログになる予定です。
二次制作方向ではありませんが、オリジナルSSを掲載する予定です。
ちょいエロ目指しておりまする。
◆・・・全部、予定なんですよ。

つーか、なんか微妙なインナーかと。
こんなマキムラですが、宜しく。
0

2010/8/24

放置プレイもいい加減に。  

こんにちは〜〜。
槇村かをりです。
夏でした!
暑いの、苦手なんですもの。
ウチからでなくていいなら、いつまでも引きこもってますよ!
クーラーがあるって、すばらしい!

話は変わりますけど。
こんなご時勢ですから、まぁ貯蓄はこそこそしていたんですね〜。
まさか…会社が倒産するとは夢にも思いませんでした。
だから一応独立したんですけど、ないわ〜仕事…。
驚愕するくらいない!
先輩に相談したら、
私のレベルなんかあちこちにゴロゴロいるよ、
とか云われた!

ま、飛びぬけて才能ないし、しょうがないか…。
でも書くことが好きなんで、
とりあえず生きてますが。
生きているだけ。
私、×も付いたんで、いろいろ踏んだりけったりなんですけども。
人生見直すにはいい機会かと…。
落ち込むとか、心が病むとか、悲観するとか、まったく無いのが腹だたしい!
今まで本当に適当に生きてて、倒れた会社で人生を見直せるくらいに影響力ある方と出会い、勿論沢山の社員さんに親切にして貰って、大変感謝しております。

けして無駄ではなく私自身とても勉強になったし。
縁があったらまた書けばいいし。
気長に頑張ります!
0
タグ: 倒産 無職 フリー

2010/5/31

ご無沙汰しております。  大好物

最近とても暇です…。
独立しまして、全て自分でやらねばならない状況に!
大丈夫だろうか、私…。
要するにフリーなんで・笑

でもね、書くことは続けたいと思いますので某サイトさん宜しくお願いいたします!

さて、行ってきました!
某ルピシアさんの【ダージリン・フェスティバル2010】!
すっごい愉しかったです!
あんなに沢山のお茶を!試飲出来るなんて!
何て素敵!つうか、こんなに幸せでいいのかな私…。
美味しい紅茶、嬉しいお菓子。
丁寧な説明と穏やかな接客。
ちょいと残念なのは何処にもいるのよね〜…躾のなってないお子様。
お母様、お父様、今キチンとやっとかないと将来残念な未来が待っているかもですよ。
老婆心です。はい。

見たことも聞いたこともない紅茶!
端から端まで試飲したところ、大体自分の好みが分かってきました。
私の場合、すっきりしたモノよりどっしりとしたお茶の方が好みみたいです。

えへ買ってしまいました!
仕事しながら(たまに開店休業な場合もアリですが)飲みたいと思います!
ああ、早く軌道に乗るといいなぁ。
0

2010/4/19

原稿書き。  小説

採用してくださっていたサイトさんですが…。
ちょっと状況が変わったようです。
私としましては有料だろうが無料だろうが、発表の場があるのは嬉しいものです。
編集さん、頑張れ!
0

2010/3/12

忙しかった。  お散歩

私の行動範囲なんて、もう狭い狭い。
最近では、夜遅くまで働いてるから(もうただ働き・笑)もっぱら電車移動だい。
寂しいわ〜、散歩はいい運動になるのに〜。
最近物凄く胃が痛い出来事があって…折角ライヴ行ったのに、凄い勢いで身体が冷えちゃうくらい怖いんですけど。
今はもう大分立ち直ったので。
皆にはまだナイショ。
いや嘘。
そのうちお話できると思います。

0
タグ: 秋葉原 新宿 池袋




AutoPage最新お知らせ