2013/4/5

おとぉ  

おとぉからまた電話あった。
あたし→M
おとぉ→K

M 誰だよ。
K 俺だ。お前の親父。
M おめーか。
K 登録しとけ。
M わかった。着信拒否に登録しとくね。
K 笑笑 面白い奴だな。
M なんかようか?光二
K 親父と呼べ。
M いちいちうるせー。糞野郎。
K わかった。わかった。
M てか、なんだよ。
K あ!お前の事明が諦めてないみたいで氣龍の奴でお前探してるけどお前はどう思ってんだ?
M うち大事な彼氏いるし、もうヤクザと絡みたくねーよ。どうにかしとけよ。
K 親父に向かってなんて口の聞き方してんだよ。まぁ明には辞める様に言っておく。聞かなかったら潰しとく。
M おう!宜しく。親父。
K わかった。親父。な
M 親父。にやけてんぞ。
K はぁ?嘗めてんのか?
M うん。んじゃ、もう電話するなよ。
K わからない。
M はぁ?あたしはお前を親父とは認めねー。永遠にさようなら。

って、電話切った。

明とか3か月前の話だし、ヤクザとは絡みたくねーよ。
自分の思い通りに行かなかったらヤクザとかきったねーわ。
もう親父とも連絡とりたくない。

はぁ〜。
色々疲れる。
埼玉氣龍族まぢ入んなくて良かった。
0

2013/4/5

なんだよ  

そろそろ言いたい
けど言わない。

全部言ってスッキリしたい。
どうせ言っても喧嘩になるだけだからあたしは我慢してる。

でも、書くぐらいはいいよね。


女絡みしてんなよ。
友ブロにはなってるけど
絡んでないとか関係ねーから。
友達と遊ぶぐらいで色々聞いてくんなよ。
何が俺はなんの為に東京行くんだよ。じゃねーよ。ふらーが。
んじゃ、あたしは誰の為に高校受験辞めたんだよ。つったら、俺は高校行くななんて行ってない。
はぁ?うしえすぎど。
あたしはおめーに東京こいなんて言ってねーし、勝手に一緒に暮らしたいって言い出したのてめーだろうが。
全部あたしに頼らず自分でやれよ。
お前24にもなって甘えるな。

あたしは最初にお前に言ったよね。
あたしは愛情も知らないし、思った事は言わないし、チャラいし、自分は自分で通すからお前に合わないよ。って言ったよね。
お前は、それでいい。ありのままのお前でいい。って言ったのに遊んでたり、今までの生活してたらお前はうるさいよな。
もうお前に縛られるのは嫌だ。

はい。以上
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ