2013/4/7

おめでとう♪  

こーやって、今ブログを読んでるってことはちゃんと色々伝わってる証だね(*^^*)

29歳お誕生日おめでとう♪まだ、なってないかw予想より早く辿りついちゃったねw


こーやって誕生日祝ってるなんて不思議♪

もう1ヶ月経つけどまだ、実は付き合ってるっていう実感があんまりなかったりする( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり会いたいよね( ;´Д`)ははーん

そーだ、29歳になってなんか変わったー?(O_O)?

この年になったら1歳年取ったって変わらないかー♪( ´▽`)

今年はさ、たつやにとって楽しい年になればいいなーっておもってるぞ(=´∀`)人(´∀`=)


あっ!そうだ、いつもメールや電話だと恥ずかしくて言えないから


ここに色々書こうと思ったんだったw



いつもいつも、あたしがメールや電話したら直ぐに返してくれてありがとう♪

そんなにあたしの事考え過ぎてたら勉強に集中出来なくなっちゃうから

たまには、勉強優先にしてくれていいからね( ´ ▽ ` )ノ

そうだ、いつも素直になれなくてふざけちゃったりしてるけどなんだかごめんね( ;´Д`)

たつやはいつもこんな時でも優しいから好きー♪( ´▽`)

いつもは言えないけど、ありがと♪


今回は立矢の写真集になっちゃってるけど、そのうちあたしの写真集も

送るねw

後半空いてる場所に入れてあげてね!笑

サプライズ的なのは成功したかなー?

わかんないけど失敗しててもモナちゃんだから許してねー笑笑

最後にもう一回、立矢♪♪29歳おめでとう♪( ´▽`)29歳になった立矢も好き好きだよー(//∇//)

本当に本当におめでとう( ´ ▽ ` )ノ

実は、行ってあげてサプライズがよかったけど今回はこんなんでw ε-(´∀`; )

ちなみに読み終わったら私仕事かもしれないけど

最後の暗号を明記して私にメールおくってねー♡

うちの犬の名前はなんでしょーか?

さー、わかったらメールしといてねー( ´ ▽ ` )ノ

ふふふ〜(//∇//)
















0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ