2011/6/27 | 投稿者: totomi

身体障害者は、この世の中たくさんいます。その人たちが働ける場所を探してみてください。大体のところは、採用を拒否します。受け入れをしている所では職業安定所で見つけることができます。しかし給料が安くなってしまいます。身体障害者でも働ける所はたくさんあるけれど、どういう企業とかが同じなのです。「サーナ」という所をご存知でしょうか?そこに、いろいろな企業で働ける所を本として送付してくれます。そこから選ぶ事もできるのですが、夏などに面接ができるようにしています。どんな所かは、行ったら分かるはずなのですが、身体障害者のための仕事探し場なのです。
身体障害者は、損をすることが多いです。健康な人より少し身体が悪いだけなのに、こう不便なのでしょうか?
車椅子でも出来る仕事があれば、仕事が出来るのではないでしょうか?・・・・と、私は思います。事務とかでの仕事があるはずです。
身体障害者を地方で扱っている企業は、とても少ないです。そこで、在宅で出来る仕事を探すのです。在宅の仕事は、パソコンで検索すると直ぐに見つかるはずです。

私のバイクなのですが、2年も乗っていないのでバイク王に売りました。結構、良い値で買い取ってくれました。今度は、母親のバイクを売ってやろうと考えています。このバイクは、直ぐにでも売って大丈夫だと思うけど、一応、許可を得なければ・・・・。
バイク王は、テレビのCMで人気な所です。私、宮迫が好きなので、このお店で売ろうと直ぐに思いました。
0

2011/6/27 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ