ジャケットダウン2012新高級ファッション  

非常に光沢のある色鮮やかなダウンジャケットのコート、モデルの暖かく、非常に良い、短い段落スリムバージョン、良好なボディのバールの圧力ラインの変更は、あなたが肥大化した冬に、シンプルできちんとしたお別れになりますので、冬にあなたがまだ美しくする移動する。
評価:服は、本当に良いか良い以外のものを、私は何を言うことができる、言いたくない、色、ファブリックが滑りやすい明るい面の一種ではないようにとても美しいです、毛皮の帽子に加えて、少し少なめですが、これはしません賞賛に私に影響を与え、価格が唯一のお金の価値であると言うことができます。

暖かい衣類よりも適しダウンジャケット寒い冬は何?刻々と変化する、ダウンジャケットの傾向では、以前のデザインの欠点は意味を放棄しませんが、 モンクレール ダウンジャケットの選挙でも個性を着ることができます。冬のようにダウンジャケットを着ているジャケットと暖かいと洋風ダウン毛皮の襟、細い腰フル目に追加ベルト要素、あなたをバックアップします。

ナマの原色の贅沢、まばゆい輝きのトレンドファッションと暖かく、ゴージャスな特大の毛皮の襟のネックライン。エレガントでゴージャスな毛皮の襟、あふれる冬の暖かさ、ちょうど比類裁判所王の寛大さのように、都市貴族の気質に満ち、手触りが柔らかい絹のような密集。
2012年冬姫ダウンジャケット甘いファッション美しい色と色鮮やかな摩耗の長いセクションでは、あなたの肌をより白く、より美しい人に見えるようになります。ぬいぐるみ帽子のデザインはもっとかわいい要素が追加され、レースの腰がyiyi三次元を高めるため、完全に曲の体の割合を示しています。

シンプルで実用的なベルトスタイリッシュな外観、自由に伸縮自在の花がウエストデザインの完璧なブレンドを調整することができ、アウトライン腰の曲線の両方を巧みにシンプルかつ絶対的に単純ではなく、ダッシュのデザインラインを追加しました。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ