2012/1/17 | 投稿者: tony

午前中に現地日本野田佳彦16の内閣総理大臣、彼はガーゼの目に包まれたすべての特派員を驚かせた、となった首相官邸、"ティンバーランド。"それが現在の形になった、彼は誤って、夜遅く目の怪我を落ちたことが判明した。
報告によると、首相の事務所は、長さが2時間15昼と夜、首相と野田御手洗、ディナーにキヤノン株式会社と他の金融業界リーダーの会長、ときと説明した。8:30夕方という、野田首相が暗すぎる、目がドアの角に当たると、公共およびディに住んで返される、状況はより深刻であり、明らかに右眼の怪我を押してください。常駐医官内のレジデンスはすぐに野田は包帯した。
総理府は、グランドへの過度の飲酒のでティンバーランドブーツ 、野田に説明しなかった、または疲労の原因は、ドアのコーナーを打つため。
記者が何を疑問の目から彼に尋ねると、野田氏は笑顔で言う:"目がヒット。"
午前16は、変換後に、野田Geshengティン、日本の皇居で開催された任命式の副閣僚は、野田は"サイクロプス"のイメージは、天皇は非常に驚きであるように、皇帝や王室の前に表示されます。
それが16時、日本の判決民主党で大統領として野田が党大会を開催することが報告され、野田は、画像は公衆の前に表示されると推定。ユタ州、アメリカ、知事が正式に大統領選挙から撤退、とロムニーのサポートでステートメントを発表し、米国大使ハンツマン1月16日を務めました。
報告によると、ハンツマンは、彼が主張している"キャンペーンのパフォーマンスを誇りに思って。"
選挙で繰り返し批判ハンツマンミットロムニーにもかかわらず、こと、が報告された彼は、Shique撤退サポートRomneyのの態度を変えた。彼は言った:"オバマ大統領が邪魔にならないよう最善の候補者を獲得できるように望んでいない。"

0

2012/1/17 | 投稿者: tony


計画によると、彼は第16サウスカロライナ州の討論会で参加しますがティンバーランドブーツ、一日はRomneyの背後で午前11時から記者会見文でになります。北朝鮮最高人民会議ヤンヒョンソップ、平壌で16 Mansudaeアセンブリホールの副会長、常任委員会は、AP通信の訪問代表団と会見した。
これに先立ち、朝鮮中央通信社は同日、北朝鮮官営朝鮮中央通信のブランチが同じ日に式典を開催平壌でAP通信の代理店を報告した。に社長トーマスカーリー、代表団と朝鮮中央放送局AP通信社長Jinbingハオとその他の関連部門の責任者が出席しました。
これは、ブランチの代理店を開くために平壌で最初の西洋のニュースエージェンシーです。
そして今年ニューヨークとAP通信に覚書の後半2011年6月覚書にプレスを伴う北朝鮮官営朝鮮中央通信は、平壌での支店の設立を発表した。 2006年には、AP通信は、平壌で"AP通信のテレビニュース"(APTN)法律事務所、記事を提供するために拡大企業、ピクチャ、ビデオ統合型のブランチを開きます。朝鮮中央テレビは"人民放送局、"有名なアンカー李智として置き換えられる20歳の若い女性のアンカーを、有効にしている。一部のアナリストは、韓国が、朝鮮人民軍最高司令官金正日 - 国連の力で、韓国のテレビ業界にも対応するとなると信じている"古いを交換する。"
黒い韓服ドレスで、ピンクの韓服の上着を着た若い女性は、金正日 - 国連とその他の関連コンテンツによって生成される最新のドキュメンタリーはティンバーランド、情熱的な"過去の北朝鮮のテレビのアンカー、穏やかな放送の円滑なトーン、最近主演した朝鮮中央テレビのアンカーの報告放送のセンセーショナルな"スタイルは完全に異なっている。
一部のアナリストは、韓国、李智が特別に欠員を埋めるために、中国中央テレビのアンカーのために若い女性のアンカーを選択した70歳の韓国の家に入ると述べた。で、"金正日の時代、"誰にとっても彼らの情熱的な口調の放送ニュースと李智雄弁が"スポークスマン"的な役割を果たしている、引数があります。しかし、今の若い北朝鮮との"金正日- UNの時代"、アンカーニュースに新鮮な顔のための自然な必要性に。

0




AutoPage最新お知らせ