2013/5/11 | 投稿者: saki

「マルちゃん製麺」がすっごく売れたらしい。
確かに美味しい。
お店で食べるようなラーメンで、インスタントの袋麺には
今までになかった味!

私が「マルちゃん製麺」を食べている横で、
妹が「うまかっちゃん」を作って食べだした。



…………うまかっちゃん、食べたい。

マルちゃん製麺も美味しい!
美味しいけど、インスタント麺丸出しの「うまかっちゃん」も
私は大好きなんだぁぁああ!

そう、世間では「本格派!」とか「まるで生麺!」みたいなことを
売り文句にしているインタントラーメンもあるけど……

でも結局懐かしい味は忘れられないんですよね。
あ〜うまかっちゃん食べたい!

誰か作ってくれないかな??


シルキーカバー
0

2013/5/3 | 投稿者: saki

今春、小学生になったばかりの6歳の娘が最近、
さかんに何かあるたびに口にすることがあります。

それは「自転車、ほしい」です。

去年あたりから同級生が自転車に乗れるようになった子が急増し、
当然ながら娘も自転車に乗りたいと思うようになったようです。

でも、私はどうしても乗せたくありません。

自転車はお値段けっこうするし、
というのもありますが一番の理由は娘の性格。

何も考えずに走る、飛び出す、注意力散漫と
おてんば街道まっしぐらの娘にとても自転車なんて与えられません。

そんなものを乗れるようになったら
私が追いついて娘の暴走を止めることすらできなくなります。
0




AutoPage最新お知らせ