2010/8/22  0:23 | 投稿者: モン吉

ノガミさん、昨日に続いて今日も体調不良でおやすみ‥ドクロ↓

大丈夫かなぁ〜〜しんどいんやろなぁ〜


今日は部署2人しかいなくて、癒しフェアとスクロール出張が重なって社内もかなり人少なかった。


帰りは、バカ旦那と北尾サンと大将でラーメン食べて帰ったラーメンキラキラ

バカ旦那さんのおごりッス↑どーもー♪



やっぱ北尾サンって、オゴるとかないよなぁ。一緒に会計しても、お金渡したらすんなり受け取るし。

期待してるわけじゃないけど、今までの経験上、そういう人ばっかやったし、何かギモンを感じる。


まぁ、バカ旦那さんにはプリンプリンでもお返ししとこっかナヒラメイタ!
0

2010/8/17  22:22 | 投稿者: モン吉

あれから‥と言っても2日しか経ってないけど、いろいろ考えた。


何となく気になる人がいる


スキなんかな





?????????



まっちゃん。




ん〜分かんない。



理想には一番近いと思う。

私には誘うことしかできひん‥これ以上はどうしていいんか分からへん↓


誘うったって、ずーっと2人って訳じゃないんやけどね。



向こうに少しでも気持ちがあれば、私は嬉しいんやけどね*^_^*





そんなこと、あり得へんっか‥
0

2010/8/15  4:46 | 投稿者: モン吉

「とれとれ市場」でおいっしーいお寿司寿司食べて、アドベンチャーワールドイルカ行ってきたー。

お寿司たまんないね〜*^_^**^_^*

ネタでかっ(O_o)WAO!!!!
分厚っ(O_o)WAO!!WAO!!

一口なんかで食べれましぇーん*^_^*


初アドベンチャーワールドキラキラは、ペンギンいっぱいハートパンダもハート

ゴーカートとか、乗り物もいっぱいあってメチャ面白いじゃん!!↑
満喫できた☆

帰りは3つの有名な岩を見て(まっくらだったけど汗)、そろそろ帰ろーと思ったときに、でっか〜い花火!!!!

それが、バンバン上がるわけでもなく、一発ずつ少し間があって、あれは‥花火大会じゃないよね?

でも、スッゴく間近で上がってたのでめっちゃキレイやったキラキラキラキラ

なんとなーく、K氏は何か言いたそうな感じがして、その時を待ってたけど、なかなかだったので、「帰る?」って言っちゃった。

だって、それ以上そこにいたら、その日中に帰れそうになかったから‥


で、車に乗って高速を走ってた。

そしたら、、、


「スキ」



って。




その気持ちは分かった。

でも、
「次遊びに行くときは職場仲間じゃなくて、大切な人として行ってほしい」


これって、「付き合いたい」ってことではないのかな?

ちょっとそこ曖昧‥


どう言っていいのか分からず、私も曖昧な返事汗



ん〜、何かこの人!って人がいないのよねぇ↓

範囲がせまいのかなぁ〜

いろんな細かいところを見てしまう‥


食べ方・行動・家庭環境…


気にしない・気にならない人が羨ましい。


暫く悩むやろーな‥
0

2010/8/8  17:08 | 投稿者: モン吉

いつも通り出勤して、おそーじA♪
アイスとかお茶とかビワミンとか頂きながら、午前中で終了☆

昼からRumiちゃんのルームミラーを見に=3
ノーマルのものにするか、何やっけ?何かいろんな情報を教えてくれるやつ。
両方買うんやったら、元から一緒になってる方がいいんかなぁ?
…とか、いろいろ思いながらウィンドウショッピング目

人見知りなんで、店員さんに声かけることもせず(普段は声かけられたくない派なのだが)、パンフもらって帰りましたホーム

さぁ考えよう〜
0

2010/8/7  22:00 | 投稿者: モン吉

7月4日の七夕駅伝以来かぁ…早いな。
1ヶ月いろいろあったけど、久しぶりの練習で、Hさんも復活してくれて嬉しかった☆

1ヶ月ぶりと言うのに、一気に12qも走ってしまった私…ナゼか腕がダルいドクロ↓

2本インターバルを入れたけど、見たことないタイムにがっくし´_`↓

イイ感じでウエイト落ちてきたから走りやすいかなと思ったけど、それはただ食事量が減っただけ。
これで体力つけられたら良いのにな♪

8月の合宿も楽しみやし、それまでに時計買ってモチベーション上げていきたいねっ☆


昼からはお仕事PC

明日は大掃除のため、ソフト野球の練習行けなーい×o×
昼からだったら良かったのに〜またしばらく練習できないな。

とりあえず明日は日曜だけど、会社行くの忘れないよーにしなきゃ!!
0




AutoPage最新お知らせ