キングダム  

がおもしろいね!!

てんがついに出てきて、これからやばくなるね!!

いやいややっぱり魅力的な主人公の漫画はおもろいね!!

最近はワンピースも落ち着いてきて、楽しみといったら酒を飲むことですよ!!

もう新入社員も入ってきて社会人三年目!!はやいもんで!!

だらけきってる自分、昔の真面目なやる気のあった負けず嫌いな自分に戻りたいぜ!!

地震  

やばいねー

完全に人ごとではいられないけど人ごとですわ

まじで被災者の話聞いてると映画を見てるみたい

現実を現実として受け止めず客観的に一歩さがってみてる自分がいます

いやいやこんなやばい状況になって、なんだろう、何とも思わない俺って・・・
今までも、何事にもそうゆう感じだったんだな

mixiとかで節電、とか救済だとか騒いでる友達を見て、きれいごとと捕らえてしまってる俺

実際なにかそいつらがしてるのかと問いたくなりますね

ただ家族や友達や親戚が無事だときいて安心はしました。が、結局は自分の周りだけよければみたいな考えをしてるみたいです

俺ってきっと

どうかしてるぜ!!

英語  

これから英語の勉強始めます!!

頑張ります!!

今日  

携帯保障サービスとやらを利用し携帯が新しくなりました^皿^

買い替えかなとも思いましたがまだ、タッチパネルはやめてきます↑これだというのが出たら新しいの買おう^o^

友達の結婚式の余興準備が大変だ×o××o×

なにかと  

昨日は客のぶちギレ&またしてもやくざの対応をしてきました!

やくざは怖い、キレてる客は頭わるい、理不尽ということを身を持って体感しました。

いやいやなにかそろそろいいことはないですかね^皿^




AutoPage最新お知らせ