2012/3/9 | 投稿者: さっぷうけい

ゴミ捨てじゃなくって、

ゴミを見つけることが目的になってる気がしてきた。


毎日、モノ捨てしていると

だんだんモノがなくなってきて


必要だとわかっているものですら

ポイってしてて

気がついて戻すけど。


そのまま捨てても、きっと後悔しないんだろうな。
0

2012/3/1 | 投稿者: さっぷうけい

毎日出すのはゴミ袋。

小さなサイズから大きなものまで

必ず1袋は作っちゃう。


余計なものを持たない。


それが一番シンプルな方法なんだよね。

ものが増えなきゃ、一番それがベター。


分別がそこそこある程度で、

ゴミ出し24時間平気なとこだからできることだけど。
0

2012/2/28 | 投稿者: さっぷうけい

初日の記事です。

これから。ここで日記を書いていきます。


とても、人が住む場所じゃないといわれたくらい

今ものがない部屋に住んでます。


どんどん捨てていったら、

殺伐とした部屋になってしまいました。


なんとか、センスのある、人らしい部屋を取り戻したい。

0




AutoPage最新お知らせ