念願 No.2  



おはようございますクリックすると元のサイズで表示します
 
お店 オープンの
お知らせをしますクリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 hairmake  Gold
 

クリックすると元のサイズで表示しますニューオープンクリックすると元のサイズで表示します
 
6/15 (土) 9:30〜
 
京成大久保駅
徒歩4分

 
私は 少しの間
育休に入りますが
 
たまに 

アシスタントとして
顔を出そうと
思っていますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
(少しの時間でも)

 
お近くにお越しの際には
ぜひぜひ
覗いてみてください

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 

0

AKIの宝物☆  



こんにちは♪
 
報告しますクリックすると元のサイズで表示します
 
やっと 
顔を見ることが
できましたクリックすると元のサイズで表示します
 
元気な 
イケメンくんですクリックすると元のサイズで表示します
 
 



クリックすると元のサイズで表示します
1

また お久しぶりです☆  

こんにちは

みなさん お元気ですか

AKIは 最近 バタバタ忙しくしています
(妊婦さんなので 休みながらも・・・

それは なぜかと いいますと・・・・・


なんと




お店を 出すことが 決まりました

そして
おなかの ベビちゃんとも あと 1か月ぐらいで ご対面っ

なので AKIは いきなり 育休(産休)に 入ってしまうのですが・・・・

今後 様子をみながら 少しずつ お店には 出ようと 思っています

最初は だんなさんに お任せして
また 詳しいことは 決まり次第 お知らせしますっ
もし 機会がありましたら
ぜひ ぜひ お越しください(のぞいてみてね

たいへんだけど 楽しみなことが 重なって 日が経つのが早い もので・・・・・

さくらも 咲いてきましたね
みなさん、お花見の 予定は
0




AutoPage最新お知らせ