2010/6/26

2010-06-25  




  1. 正論は正論だけど、どこか筋が通っていない→http://bit.ly/9awjv4


  2. 結果は出したんだから、素直に喜べばいいのに→http://bit.ly/deg83r


  3. 鳥肝食べ過ぎて胃が痛い。




Powered by t2b

0

2010/6/11

2010-06-10  




  1. ささやかながら支援しときましたよ RT @00rei1022 レイちゃんが肉きらいやから僕もきらいけど支援!!→newsplus/【兵庫】時価4万円の神戸牛を無料で食べられるお仕事です ただし塩・タレはつきません 事前に試験があります http://bit.ly/aNQXec


  2. エヴァ零号機が支援してたので支援なう RT @toy_pooooo これ誰か一緒に応募しようやー!!→newsplus/【兵庫】時価4万円の神戸牛を無料で食べられるお仕事です ただし塩・タレはつきません 事前に試験があります http://bit.ly/aNQXec




Powered by t2b

0

2010/6/1

2010-05-31  




  1. 猫トイレ問題に立ち向かうなう。


  2. 給料ナイッシュwww QT@dat2ch_net news4vip/ベガ「実はな…潰れるんだ…ウチの組織…」 http://bit.ly/9itIYZ




Powered by t2b

0

2010/5/19

2010-05-18  




  1. 猫同士のナワバリ争いのようです。猫社会も大変なんだなあ。


  2. ふうしゃーーーーーーーーーーっみぎゃぎゃぎゃ!って声が外から聞こえた昼下がりなう。




Powered by t2b

0

2010/5/8

2010-05-07  




  1. 昼下がりにおっぱい支援なう。 RT @kozue7575 ついったーに潜伏しとるVIPPERよ!RT1000今日中にいったらおっぱいうpるお( ^ω^)




Powered by t2b

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ