2012/11/6

そろそろ頭髪がヤバイっす  

だんだんと頭の毛が気になり始めてきています。
抜け毛が多くなってきたような。
歳だからと諦めたくはないんですよねー。
やっぱり育毛剤とか養毛剤とかを考えたほうが
いいんですかね。

リアップってどうなんでしょうね。
この前、マツキヨに行ったら、育毛剤のコーナーに
目がいってしまいました。
その中で他を圧倒していたのが「リアップ」。
値段が違いますよね。

それにお店の人に許可をもらわないと買えないんですよね。
それゆえになおさら効きそうな気がするんですが・・。

他の育毛剤と何がどう違うのか知りませんが、
効果が気になるところ。

色々なサイトを見ていたら、こんなサイトを見つけました。

リアップ髪再生日記

このサイトの管理人さんも私と同じこめかみ辺りが
気になっているようです。
リアップを使い始めて写真でその変化の様子を記録して
います。

今のところ2週間くらいのようですが、特に大きな変化は
ないようです。

もうちょっと見てみて効果がありそうなら私も考えようかな。

0

2012/8/23

海外(スェーデン)のおもちゃ「乾かない砂粘土ムーンサンド」は通販なら安い!  

>子供のプレゼントに最適!「乾かない砂ねんど」<

私の娘は砂で泥団子を作るのが大好き。
一緒に砂場で遊ぶと「パパもドロだんご作ろ」と言われます。
もちろん一緒に作りますが、とても難しいです。
だって、砂ですからね。

乾いた砂を球状に丸めて固めるんですよ。
出来ませんよね〜。

でも、娘は器用に丸めて固めます。

むむむ。どうやるんだろう?と思い聞いてみると、
「下のほうのちょっと濡れてる砂を使うんだよ」と
教えてくれました。

なるほど、たしかに下のほうの砂はわずかに湿っています。
そして、それで作ると確かに丸まって固まります。

ちょっと感動。。

砂遊びって楽しいし、指先をいっぱい使うので脳にもとても良い。
でも今の時代、なかなか外で砂遊びをさせるのにも気を使いますよね。

そんなときに見つけてしまったのが「乾かない砂ねんど」。

これはいいっすよ〜。

家の中で遊べるのがいいです。

変なばい菌とか気にしなくていいし、夏でも暑くないし、
冬でも寒くないし。

これならたくさん子供と一緒に遊べます。

>こんな感じで遊べます<



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ