2013/2/5

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/2/5

可愛い  


近所の猫にイジメられました(笑) 動物も飼った事がなく、体の小さい子供にとっては小動物だって怪物です!! 可愛い猫でした・・・が、何故かいきなり飛び出してきて私の前をふさぐ。横に逃げる私。同じく横に動く猫。恐くなって引き帰す私。さっと回り込み前に立ちはだかる猫。さらに方向転換して逃げる私。さらに回りこんでくる猫! 本気で泣きそうでした。・・・今なら笑って遊んであげられるかな(苦笑)


バッジョ氏がPK蹴る勇気語る - 中居主演「ATARU」初回19.9%
首相、震災復興の加速を指示 - 広末 短髪で11年ぶりドコモCM
真弓監督に怒号も続投を明言 - レ軍監督、ダルに「謝るな」
「幸福度指標」の最終案発表 - 日本通信がドコモを提訴へ
歌舞伎 中村雀右衛門さん死去 - 前原氏 八ッ場は「省が抵抗」
コーヒー販売店数サンクス1位 - 落語転身ナベアツ 1月に高座
コンプガチャ 廃止影響見えず - イトカワ微粒子を一般公開
ザック日本、3バック機能せず - 青山テルマ 5年半で大学卒業
歯科大投資詐欺 元理事に実刑 - テリー 聴聞で差別発言を否定
ピカチュウ似着ぐるみ使わず - 夏の甲子園 49代表出そろう
秘密保全法案 厳罰の方針 - 自販機113万台夜間点灯再開へ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ