2011/9/6 | 投稿者: waamanza

ニキビとつき合い続けて早30年が過ぎた!いまだにニキビが治らないでこもっている。ある意味引きこもりだ。見切り引きこもるというのは、おかしい感じだけど顔のニキビが余りにもひどいので外に出ることが嫌になってしまうことが多々ある。まるで顔は月の表面。クレーターのようなのだから。でこぼこ顔を見られるのは恥ずかしい。自分で鏡を見るのも嫌だ。プロアクティブって本当に効くのだろうか。あれだけテレビコマーシャルやっているのだからおそらくプロアクティブをニキビに聞くと思うのだが果たしてどうなのか?よくわからないけどとにかく使ってみるしかないと思う。まあ、治れば良しとしよう。
0




AutoPage最新お知らせ