2012/5/22 | 投稿者: morazqq

今日は久しぶりに頑張って仕事に出かけました。最近はとっても仕事がきつくて体が思うように動かずに休業をしていたのがうそのように体調がとっても良かったのです。さらに頑張れば頑張るほどいってやろうと思うくらいの気持ちでした。しかしあまり頑張りすぎるとまたひどい事になる事は間違いないのでほどほどに頑張ってきました。やっぱり仕事をしなければ生活できないですしいつまでも貯金を切り崩して生活をする訳にも行きません。今後の事を考えるとやっぱりシッカリと仕事をしなければいけませんね。ガンガン仕事をする事が一番と思うのは間違いありません。
0

2011/12/16 | 投稿者: morazqq

今日は久しぶりに早起きをして自分で朝食を作ってみた。自分で朝食を作るのは何日ぶりだろう。今まではずっとパンで過ごしてきたがやっぱり自炊をして米を食べるのはいいことだ。ちなみに今日のおかずは目玉焼き。朝から目玉焼きを焼いたのかな?こんな事をするのって多分10数年ぶりのことだ。それぐらい朝から目玉焼きを食べることは最近なかった。ちなみに調味料はソースである。私はとりあえず何でもかんでもそうそう掛けるのでソース以外の味を朝から知らないかもしれない。
0




AutoPage最新お知らせ