2011/11/23

【動画】『どっキング48』でドアノブ少女フェチ  

『どっキング48』でドアノブ少女キター!!

バラエティ番組の『どっキング48』で
フェチ最新事情の特集が行われました。

クリックすると元のサイズで表示します

特に注目していただきたいのが、『ドアノブ少女』
美少女がドアノブをペロペロと舐めるんです
ドアノブ少女って変態の領域だけど、どこかエロいんです!!

そんな『ドアニブ少女』動画がアップされてるサイトを
発見したので貼っておきますね。

【アレを!?ペロペロ動画】

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

ドアニブ少女の動画ではまるでドアノブに恋しているかのごとく、
ペロペロの舐めたり、しゃぶったりとエロすぎる

確かにこれはフェチの一つとして確立されてもおかしくない!!

ぜひ『どっキング48』で紹介されたドアノブ少女の
動画をチェックしてみてくださいね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ