【動画】森麻季の推定Eカップの危機!  森麻季 カップ

【動画】森麻季の推定Eカップの危機!

日本テレビ所属の女子アナ森麻季のEカップに危機が!
女子アナなら避けて通れない放送事故の罠・・・!
胸チラしてる森麻季発見!さすがEカップ!いいアングルだ!
・・・まあけっしてEカップは巨乳じゃないけど(笑)
03

Wmv_ico【【Eカップチラリ動画】】

それにしても日テレは女子アナに対して酷いな・・・。
おかげで女子アナどころか、男性アナすら抜けていく始末・・・。
エースアナ期待されていた夏目アナ干したのはきつかったな。

こういう時こそ森麻季アナみたいな人を起用すればいいのに、
日テレは絶賛放置!胸だってEカップあるのに・・・。
どこまで女子アナに非道なんだ・・・。

ちなみに森麻季は同姓同名の歌手がいますがまったく関係ありません。
日本テレビにも森姓のアナウンサーが3人もいたりと、
なにかと名前がかぶる森麻季アナ・・・苦労人属性だな・・・。
0
タグ: 森麻季 カップ 動画




AutoPage最新お知らせ