歯科技工士だから、和解する日記

2012/3/5 
スタッフを育てていこうという考え方も一生懸命考えてくれて、その時期から育ってきたスタッフがいて、本当によかった。あ〜あと、何て言ってくれたか忘れたー!笑でも、本当に最高の上司だったなぁ〜って。
朝 ドンという突き上げる地震で目が覚めた。驚いた。 昨晩は 夕方からのお出かけで ねこちゃんすっかりさびしくなって 私の布団の上でぐったり寝ておりました。 なので布団が動かず 窮屈に寝ておりました。これも幸せですけれど。
また お取り寄せ 復活しようかな 私が好きなのは 蔵王スターワインもう一寸 思案しよう 飲まなくても平気だしね。
即金兼業
職安高収入
0

teacup.ブログ START!

2012/3/5 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ