育児大切なことをガツンと悲しむ日記

2012/5/14 
とてもうれしかった。 でもお別れはちょっとさみしい。 今日は 本当に寒かった。
買い物には25km は車で走らないとほしい物がなかなかない。普通に野菜とかお米とかはあるのだけれど これって言うものがないのです。
歩かないといけないと決めていて 雨の中リュックをさして買い物に駅まで行きました。 買い物はあまり無いけれど 歩かなくては・・
もちろん何本かは満開でしたが 総じて遅い感じで残念でした。 行く道すがら 馬事公苑を通りましたが そこはまだ美しく花が咲いていましたが あそこは 新緑美のほうが勝っておりました。
夜には この間の土曜日に お料理をお届けしたお家からたけのこのご飯が届きました。
友達の娘が徳島にお嫁に行っていて そこからたけのこを沢山送ってきたから 取りに来てといわれて 朝早くから 友の家に行くとお赤飯まで用意されていた。
何しろ明日から 東京には いなくなるので御用がいろいろと出てきたのだ。
九時台にねたのですが ねむれるものなんですねぇーその代わりに 五時過ぎには目が開いてしまいました。
女性兼業
OL副業
主婦求職
0

teacup.ブログ START!

2012/5/14 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ