teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

モテ非モテを少し言える日記  生活

結婚生活を楽しんでいます。ケンカしまして、今めちゃくちゃイライラ中ですが・・・。
それからは、カラーリングも止めて、無添加のシャンプーに変えてみたり、女性用の育毛剤をつけてみたり、試行錯誤いろいろやってますが、改善はされていません。
解約するように家の玄関に張り紙して、携帯のスケジュールにもアラーム付きでセットしました。
家計簿の表が、文字と数字の羅列になっていて何がなんだか分からない状態になっていました
かばかりの蓄えから引き出して、支払ったのですが通帳の残高が減って、節約しているのに損した気分に
いざとなったら、1人で観に行っても大丈夫なのですが受付で、『 お連れの方は・・・・? 』 って聞かれるんですよね。
多少ありますが、それにしても増えすぎですよね。何にそんなに使ったのか思い返してみても、別に
そういえば、去年、新型のインフルエンザが流行するって厚労省が呼びかけていましたが、予測が当たりましたね。
口コミ女性求人
女性アルバイト
ネット副業
0




AutoPage最新お知らせ