youtubeドラマ無料のおかげで、言うブログ  生活

ら無性に寂しくなるようで。そんなとき世間一般ではどうするんだろう…とりあえず〜誘いには乗っとけ!作戦実施中デス。
帰宅後は家片付けました。本当はこういう時は寝た方がいいんですよね。もともと働き蜂のサガです。子育てのストレスっていろいろあると思うけど私の場合はフルで働けないストレスかな。いやいや。これ以上酷使したらいけないですね。働きたい動きたいのに疲れてしまうのが悔しい!!
朝だよと おこされた。 おっととと めずらしい。目覚ましの音も知らずに 寝ていたらしい。 はっきりとした夢を見ている。このごろは すごくはっきりしている夢で ドキドキするくらい。
本当に遅れてくるので困ってしまう。電鉄会社があやまってもへんだしねぇー人身事故があったんだというと 夫さんいわく 円の介入で困る人もでてくるので そんな感じになるのだろうといっていた。
良いことは 徳人になれたということ 然し 凡人ぽくて魅力が薄い。才能あふれている人は 人を傷つけたりするけれど 魅力があって小気味良いわけ。
昨晩は 10時半には 寝床に入った。はじめ 少しあちらにこてん こちらにこてんと寝返りを打っていたが 其のうちに寝たのだろう。また 真夜中に ぱかぁんと目が覚めた。
小遣い兼業
高収入商売
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ