お気に入りのレザーブーツ  

すごく大切にしているものってありますよね。
思い出の詰まっているものもそうなんですが
すごく気に入っていて、長く使っているもの!

私が大切にしているのは、フライのレーザーブーツなんです。
レザーだから、最初はちょっと硬い感じが気になって
いました。
でも、履いているうちに柔らかくなって自分の足に馴染んで
きたころ、一番履きやすい靴になっていました。
だから、すごく大切にしているんです。

レザーって、使っていくうちに形が変わっていくでしょ!
ちょっとシワもできちゃったけど、それも私の足や歩き方に
合わせてできたものだから、他の人と同じ形には
ならないんだよね。
それに履き込んでいくとレーザーが一段と魅力的になるんだよね。

長持ちさせるには、やっぱりお手入れ必要!
普段は乾拭きでほこりを取るくらいなんですが
ときどきレザー用のクリームを塗っています。

別のブーツを履くときもあるのですが、やっぱり
フライのレーザーブーツの出番が多くなりますね。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ