森本さやかアナが「とくダネ!」に出演【放送事故】  

1月14日の「とくダネ!」に休養中の中野美奈子アナに代わって、
出てきたのが森本さやかアナでした。

中野美奈子アナの体調不良で急きょ「とくダネ!」に出演が決まった森本さやかアナ
ですが「とくダネ!」の司会を立派にやり遂げましたね。

クリックすると元のサイズで表示します

森本さやかアナは177cmという長身で、中学、高校時代はティーン向けの
ファッション誌専属モデルを務めていました。
現在は「とくダネ!特捜プレミアム」や「アイドリング!!!」等の番組司会
で活躍中。

森本さやかアナは落ち着いた雰囲気と美貌で有名ですが、放送事故を
探してみました。やっぱりなかなかないんです。
「とくダネ!」メンバーは結構しているんですけどね。
これだけちゃんとしてると放送事故なんて起こさないんでしょうか。

しかし、一個だけパンチラしているものがありました!!

⇒【女子アナ放送事故動画はこちら】


クリックすると元のサイズで表示します

これは本当に貴重なものだと思いますよ。
森本さやかアナはしっかりした女性ですからね、滅多なことではパンチラ
なんてしませんよ。
「とくダネ!」の司会も代打でこなしちゃう森本さやかアナにはこれからも
がんばってフジテレビを支えて「とくダネ!特捜プレミアム」でもパンチラして
いってほしいですww
1




AutoPage最新お知らせ