命の木モリンガ 評価と感想  評価と感想

命の木モリンガの評価と感想を
今回は載せました!


命の木と呼ばれるほど
高栄養と植物繊維が豊富な
モリンガの評価や感想は
・・いったいどんなものなのか?


モリンガは味については粒なので
特に美味しくは無いですが、
味があまりないので食べづらくはない。


モリンガは毎日愛飲する分には
苦にならないとおもいます。


★命の木モリンガ 評価と感想

ハーブのサプリと言うことで
興味があって試しに購入しました。
営業で不定期な生活なので
栄養も偏りがち。
試してみるとすごくすっきり!
朝もすっきりです。
お茶と一緒に飲めるので手軽に
栄養補給できます。
体も軽くなった気がしてきました。



現代病予防はバランスよい食事から!
モリンガの小粒が超おすすめ!


現代病予防サプリ≫≫ モリンガの小粒




栄養に不安ならモリンガの小粒!  栄養に不安ならモリンガの小粒!

栄養に不安ならモリンガの小粒!
マイバランス良い食事をしてますか?

毎日ビタミン剤やカルシウム剤
ばかりを飲んでいてもダメですよ!


間違ったダイエットは
取り返しのつかない悲劇を生む!


モリンガは現代人の偏った
食生活の不足しがちな栄養を
補給するスーパーサプリ!


モリンガは効率よく栄養を摂れる
理想の健康食です!


敬意と愛着を込めて「命の木」と
呼ばれるモリンガはまさに栄養の
宝庫です!

モリンガの栄養を前回のも
合わせて発表!

ギャバ→玄米の60倍
食物繊維→ごぼうの5倍
β-カロテン→人参の3倍
ポリフェノール→赤ワインの8倍
鉄分:ほうれんそうの44倍
ビタミンA:人参の2倍
カルシウム:牛乳の16倍

更に
7種のミネラル
19種のアミノ酸
8種のビタミン

こんなにすごい健康食品は
モリンガしか知りません!


火山灰でできた日本では
野菜でカルシウムを摂れないので
モリンガが最適です!


モリンガは健康食品ですから
摂取し過ぎても薬のように
毒にはなりません!


現代病予防はバランスよい食事から!
モリンガの小粒が超おすすめ!


現代病予防サプリ≫≫ モリンガの小粒




健康食品モリンガの粒の効能  モリンガの栄養素

不規則な食事やストレスで
健康に不安を感じる方に
お勧めなのがモリンガの粒です!


モリンガの名はあまり聞いたことが
ないと思います。


モリンガとは海外では有名な植物で
敬意と愛着を込めて「命の木」と
呼ばれています。


特にアフリカでは「緑のミルク」
と呼ばれるくらい栄養価が高いのです。


モリンガの特筆すべき点は、
モリンガの葉に含まれる破格の栄養素!


モリンガの葉にはミネラル・ビタミン・
アミノ酸・ギャバ(γ‐アミノ酪酸)・
ポリフェノールほか、多くの栄養価が!


モリンガの栄養素で目立つのは
ギャバ→玄米の60倍
食物繊維→ごぼうの5倍
β-カロテン→人参の3倍
ポリフェノール→赤ワインの8倍


この栄養豊かなモリンガの葉を
粒にした健康食品がモリンガの粒!


健康や美容の為に栄養を
見直してモリンガを
食べてみませんか?


栄養を補うサプリ≫≫ モリンガの小粒








AutoPage最新お知らせ