このブログは別館。
・ついったーでのツイートまとめ(一部を除く)
・ヒトカラ(カラオケ)でのこと(本館と共用)
そんなブログ。

ついったーはこちら
http://twitter.com/morinoao

本館こと、普段のブログはこちら
http://ameblo.jp/morinoao-life/

2011/12/28  7:00

12月27日 のつぶやき  ついったー

morinoao_ringo http://twitter.com/morinoao_ringo
12月27日 つぶやきまとめ


14:26
年賀はがきの基準は送付先を知っている人だけです(´・ω・`)
2011/12/27 Tue 14:26 From モバツイ / www.movatwi.jp .

14:20
最寄りの郵便局に寄付金付き年賀はがきを追加購入しに行ったら東北版も全国版も品切れになってた(´・ω・`) こんな吹雪では他の郵便局に行く気力も起きないし、バスは今日も乱れているから普通の年賀はがきで我慢した(´・ω・`) 明日から30日まで仕事だから年内投函を目標にする。
2011/12/27 Tue 14:20 From モバツイ / www.movatwi.jp .


2011/12/27  7:00

12月26日 のつぶやき  ついったー

morinoao_ringo http://twitter.com/morinoao_ringo
12月26日 つぶやきまとめ


06:06
ようやく落ち着いてきた。予約済みのバスキャンセル、とある予約手続きと着々進行中。忙しさで目を回しているうちに当日はやってくるのだろう、きっと。
2011/12/26 Mon 06:06 From web

01:11
次の遠征のことでも考えよう。1ヶ月以上先なのに内容がほぼ100%決まっていたけど、急遽修正することになったんだった。
2011/12/26 Mon 01:11 From web


2011/12/26  7:00

12月25日 のつぶやき  ついったー

morinoao_ringo http://twitter.com/morinoao_ringo
12月25日 つぶやきまとめ


23:27
今日も昨日やおとといみたいに遅番のシフトが入っていればなぁ。そしたらこんな思いをしなくても良かったのに。
2011/12/25 Sun 23:27 From コカ・コーラ パーク

21:39
切り替えよう。誕生日に誓ったじゃないか。「今までの(妬むような)考えじゃ強くなれない」って。「自分を犠牲にして、みんなの幸せを願って生きよう」って。切り替えよう。
2011/12/25 Sun 21:39 From web

21:36
妬んじゃいけない。みんなはみんな、自分は自分。住む世界が違うのだから当然。みんなは幸せになるべき存在、ウチは幸せになってはいけない存在。だからこれでいいんだ。
2011/12/25 Sun 21:36 From web

16:20
福山の本馬場入場曲がジングルベルだ。川崎以外でクリスマスソングを聞いたのは初めて。 #chihokeiba
2011/12/25 Sun 16:20 From コカ・コーラ パーク

13:08
有馬記念がありゃま記念にならないようにネ!
2011/12/25 Sun 13:08 From web

12:18
中島記念(佐賀)のパドックが始まるまでNHK-FMの今日は一日ハードロック&ヘビーメタル三昧(第4弾)を聴くー!
2011/12/25 Sun 12:18 From モバツイ / www.movatwi.jp .

02:54
2時間ほど、ひたすら東京都23区と神奈川県の銭湯とネットカフェを調べていただけでこんな時間。もう、他のことは全部後回しだ。休日に入ったばかりの瞬間ってすばらしい。おやすみりんご。
2011/12/25 Sun 02:54 From ついっぷる/twipple

00:23
寿司自体が食べれないのですが… #聖なる夜クリスマスだし折角だから思わずときめいてキュンとしちゃうような恥ずかしくて身悶えしちゃうような寒くても心がほっこり暖まっちゃうような彼氏彼女嫁旦那とのラブラブなクリスマスの思い出でも語って行こうぜ無い奴は好きな寿司のネタでも書いとけ
2011/12/25 Sun 00:23 From ついっぷる/twipple

00:17
プレゼントのCDが届いていたー! …ウソです、単に注文したCDが届いただけです。笑
2011/12/25 Sun 00:17 From コカ・コーラ パーク


2011/12/25  7:00

12月24日 のつぶやき  ついったー

morinoao_ringo http://twitter.com/morinoao_ringo
12月24日 つぶやきまとめ


23:16
ほぼ予定通りの時間に帰宅して夜食もぐもぐ。明日から3連休だけどやることがいっぱい。
2011/12/24 Sat 23:16 From ついっぷる/twipple

22:21
勤務が終わって帰路なう。天気が悪い割りには大健闘だった。たがしかし、最後の1時間でまさかの大どんでん返しでへこんだ。ここじゃ言えないけど。帰宅目標時間は22時50分。相変わらず風が強い
2011/12/24 Sat 22:21 From モバツイ / www.movatwi.jp .

18:05
たぶん、次の遠征を1日増やして2日にするかも。お店の休み申請が通るか微妙だけど。当初の予定はそのままで次の日を追加する形の予定。撮影します(総予算の計算次第だが)。帰りのバスをキャンセルしないと。少なくとも年内なら間に合う。
2011/12/24 Sat 18:05 From モバツイ / www.movatwi.jp .

17:58
今日は早めの休憩なう。昨日の18時を過ぎたら混み始めたんだっけ。外が吹雪いているから昨日ほどはお客さんが来ないと思うが、とりあえず気を引き締めないと。
2011/12/24 Sat 17:58 From モバツイ / www.movatwi.jp .

13:06
責任者不在で明日へ持ち越し。これから仕事だから夕方に電話は無理なんだよ><
2011/12/24 Sat 13:06 From コカ・コーラ パーク

10:36
おはようりんご。ちょこっと寝坊。それよりそれより、夢の中に世界一ツインテが似合う某アイドルが出てきて、しかも悪い内容じゃなかったし嬉しかったなぁ(*´ω`*)
2011/12/24 Sat 10:36 From モバツイ / www.movatwi.jp .

04:38
クリスマスは12月25日ですが、イヴは12月24日ではなく12月6日と勝手に交換をして勝手に実施をしました。なので、今日は単なる普通の土曜日です。
2011/12/24 Sat 04:38 From コカ・コーラ パーク

04:33
名字が同じ人のブログを読んだら、ユニットの新メンバーの名前が!!!!! 「その発想は無かった」の典型的な例だわ。すごい変化球。
2011/12/24 Sat 04:33 From ついっぷる/twipple

04:30
【地元あるある】茶碗蒸しはスイーツである
2011/12/24 Sat 04:30 From コカ・コーラ パーク

04:12
歌詞とメロディがの混ざり具合が聴いていてクセになります。やみつき。イラストのなっちゃんがかわいくもありセクシー。 RT @kondonatsuko: 【動画】ぢんぢん Jingle Bells http://t.co/og4xDGsx を投稿しました。 #sm16502732
2011/12/24 Sat 04:12 From ついっぷる/twipple

01:46
余談だが、1度でいいから両陛下にお目にかかってみたい。たぶん泣いてしまうんだろうな。
2011/12/24 Sat 01:46 From ついっぷる/twipple

01:45
人間だからいつかは天へ召される時が来る。たしか天皇陛下は78歳になったんだっけ?男性の平均寿命を超えているはずなので「その時」はそう遠くないうちにくるかもしれない。どうか1日でも長く生きていてほしい。
2011/12/24 Sat 01:45 From ついっぷる/twipple

01:42
万歳とかそこまでは思っていないけど、マイコプラズマ肺炎で入院が予想以上に長引いた時は本当に悲しい気持ちになったし、震災時の皇居節電や慰問、入院中もノーパソで行事欠席の代わりとなる文章を考えておられたり、今年はこれまで以上に両陛下や皇室に意識をするようになった。
2011/12/24 Sat 01:42 From ついっぷる/twipple

01:39
朝刊に掲載されていた天皇陛下の誕生日を迎えるにあたって述べたお言葉。心が揺さぶられて目頭が熱くなった。日本の象徴であり国民の象徴だと改めて思った。国民のことを考えて想い、寄り添ってくれる。
2011/12/24 Sat 01:39 From ついっぷる/twipple

01:22
東京事変(24日)と吉井和哉(25日)のライブ2DYAS。大荒れ天気&真冬の寒さの中、本人達もスタッフも遠くから会場へ見に来るお客さんも大変だと思う。25日まで同会場で開催されている入場無料の吉井和哉写真展には行こうと思う。一応、お客さんの中の1人ということになるかな?
2011/12/24 Sat 01:22 From コカ・コーラ パーク

01:17
クリスマス中止とか言っている人たちは豆腐の角に頭をぶつけて失神してしまえばいいと思う。
2011/12/24 Sat 01:17 From ついっぷる/twipple

00:23
帰宅して今までの約1時間、ずっと23日の荒尾競馬のレースやそれに関する記事を見ていた。本当に寂しい。 http://t.co/K6DsDblS #araokeiba #chihokeiba
2011/12/24 Sat 00:23 From ついっぷる/twipple


2011/12/24  7:00

12月23日 のつぶやき  ついったー

morinoao_ringo http://twitter.com/morinoao_ringo
12月23日 つぶやきまとめ


22:30
2月5日のライブ(たぶん東京23区のどこか)に行きたいなぁ。たぶん昼からだから負担にはならない。ただ、2週連続はキツイものがある。う〜ん。そんな通勤なう。帰宅まであと15分くらい。
2011/12/23 Fri 22:30 From モバツイ / www.movatwi.jp .

18:36
昨日よりも忙しす。食事休憩中にレジに立つほど忙しす。外が吹雪だと人が来ない傾向なのに、この1時間大騒ぎ…おかしいなぁ。金曜夜だから?それとも祝日だから?
2011/12/23 Fri 18:36 From モバツイ / www.movatwi.jp .

14:54
クリスマスは中止も爆発もしてはならぬ。経済が回らないじゃないかぁぁああ!! さて、仕事に入るか。
2011/12/23 Fri 14:54 From モバツイ / www.movatwi.jp .

13:19
勤務前だから泣くわけにはいかないけど…ちょっと…つらい。。。<公式RT
2011/12/23 Fri 13:19 From ついっぷる/twipple

13:13
今日のおはよう日本(NHK総合)で荒尾競馬の特集があったのか。公式サイトにも載っていないし、全く予知が出来なかった。 #araokeiba #chihokeiba
2011/12/23 Fri 13:13 From ついっぷる/twipple

11:01
おはようりんご。今日は荒尾競馬最後の日です。出勤日なので13時頃までしか見られない。外は1週間ぶりの吹雪。サボって家でレースを見ていたい。いや、サボらないけど。 今日の出走表→(PC)http://t.co/GrnbmkwL
2011/12/23 Fri 11:01 From ついっぷる/twipple

03:12
ほっちゃんのDaysがなうぷれいんぐ。歌いたい…音域出るかな? LoveDestinyはそこそこ歌える(ヒトカラだけど)。転調や歌詞、セリフにメロディが今まさに歌いたいという気分にピッタリ。
2011/12/23 Fri 03:12 From ついっぷる/twipple

02:54
!!!!! 12345ツイートを過ぎてた。次は15000ツイートですかね。
2011/12/23 Fri 02:54 From ついっぷる/twipple

02:48
個撮を水面下で考えていたりいなかったり。昨夜の勤務中、掃除をしながら考えてた。相手はもう決めてある。ただ、そうなると日帰りではなく1泊しなきゃいけないんだよなぁ。夢のままで終わっちゃうかもね。
2011/12/23 Fri 02:48 From コカ・コーラ パーク

02:12
この時間に「肉まんあんまんカレーまん」だなんて、食べたくなっちゃうだろw あ、曲の話。
2011/12/23 Fri 02:12 From コカ・コーラ パーク

02:10
しょこたんからのべほいみ。ランダム再生は恐ろしいw
2011/12/23 Fri 02:10 From コカ・コーラ パーク





AutoPage最新お知らせ