まさかの  

髪の毛コンロで焼けた辺りから、調子を崩し36万負け。髪質変わるわ、負けるわ、踏んだり蹴ったり。ほじゃの!
0

今日び  

人民元が上がったらしい。今月も火の車かなこりゃ。ほんじゃの!
0

オシム、惜しむ  

みなさんお元気ですか?ブルジョワジーからこんにちわ。森ビルです。


いやいや、カメルーン戦勝ちましたね。勝ち方うんぬん色々あるけど、勝負事は勝てばいい。勝てば官軍、負ければハンクン(湘南乃風のメンバー)という言葉もありますしな。


是非今日のオランダ戦(マッツェはドイツ人)にも勝ってもらいたいものですな。いや、toto的にはスペイン、ドイツ、ポルトガル(桐ヶ谷仁は日本人)が勝ち上がらないと生活が・・・(コーラとジンでコーラジン)


実はカメルーン戦の後にもう一つの熱い試合があったんだな(裸の大将風)。善戦むなしく、森ビルイングランドは闘将藤田率いるアルゼンチン(この時ボストンは夢の中)の前に6-0と記録的大敗をコマンドール。早くも赤字経営です。


さすがのオシムもこの試合結果には惜しむ。
1

お久しぶり^v ゜  

みなさまお久しぶりです!森ビルが新しくなって帰ってきました^o^

またやらないのか?と各界の著名人から嬉しいお言葉をいただき、色々と悩みましたが、今回復帰することを決断しました。

この新生森ビルを始めるにあたり、かなりの苦労と手間と時間を割きましたが、「簡単ログイン」で無事ここまでたどり着けたことを、心よりお礼申し上げます。

政治からスポーツ界、裏社会などをクレーム覚悟でぶったたいていこうかと思います。賛否両論あるかとは思いますが、このブログを読み、色々と感じていただけたらと思います。

「ペンは剣より強し」






頑張れ岡田ジャパン!!
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ