2011/11/28 | 投稿者: 大森

折り込みチラシで購入した株式会社マックス・グローのピュアハーバル・ヘアカラー
白髪染めというか、ヘアカラートリートメントです。

ほのかに香るオレンジの香り、インド・アーユルヴェーダに伝わる希少な天然ハーブを贅沢に使用したカラートリートメント。
チューブタイプでたっぷり240g入っています。

購入時電話で申し込んだのですが、電話で申し込んだお客様にのみお得情報(3本セットで購入するとお得でオマケもつきますだったような)があり、お得感に満足しました。

手に取ると濃厚なクリームのようなトリートメントで、初回は30分ぐらい毛髪にコーティングして待たなければならず、時間があまり余裕のない育児中の主婦には面倒な商品という感じでした。
できれば洗髪時、トリートメントのような使ってさっと流せると良いですね。

稀に手にできる自由時間を使って、のんびり美容入浴という習慣を作れば、アロマなオレンジの香りに包まれて至福な時間を体験できそうです。

染まり感は、初回はなんとなく白髪が染まった感じになり、次回からは白髪が何となく目立たなくなり、週に2回ぐらいの使用で髪がさらさらになって白髪が無くなりました。

市販の白髪染めはどうも体に悪い感触があり、しかも1か月に2回使用したら髪があっというまに痛みました。

その点高いだけあるのか、このピュアハーバル・ヘアカラーの染まりとトリートメント効果は良いです。

難点は値段が高いのと、先ほども書きましたが手軽に使うにはちょこっと躊躇してしまうってところですね。

個人的に10点中7点をつけたいです。
0

2011/11/28 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ