【結婚】森崎友紀と川越達也が遂に?!そして二人のプライベート動画まで流失か?!
2011/9/5 | 投稿者: 森崎友紀 川越達也 結婚

森崎友紀川越達也結婚

 森崎友紀 川越達也

美人すぎる料理研究家として話題の森崎友紀が
結婚間近だと話題になっていますよね!!
その森崎友紀の結婚相手に関して
一番有力説として噂なのは
あのイケメンシェフとして話題の川越達也!!
そして、森崎友紀川越達也結婚が噂される中
ネット上ではこんな動画が流失しているのを発見しました!!


⇒【【結婚間近!路チュー姿も…】】

 森崎友紀と川越達也の結婚

森崎友紀川越達也結婚したら
毎日かなりおいしそうな料理が食卓に並ぶんでしょうね〜w

なんか、あの二人の結婚って
そんな想像ばっかり膨らむんですけど!!

それはさておき…
発見した噂の流失動画を実際に見てみたんですが
森崎友紀川越達也だと思われる二人が
深夜の路上で濃厚なチューをしている姿が

これって、本人達ですよね?!

森崎友紀川越達也結婚の噂って
すでに凄く有名ですが
二人は全く否定とかしていませんよね


てことは、やっぱり結婚するというのは本当なんじゃないでしょうか?!

 森崎友紀と川越達也

真相はハッキリしていませんが
森崎友紀と川越達也の結婚説は
日に日に濃厚になりつつありますね。

今後も、森崎友紀と川越達也の結婚情報に
しっかり注目したいと思います!
0




AutoPage最新お知らせ